若さが足りない

最近若さが足りない

最近肩こりもひどいし頭痛もひどい。肌のハリもなんだかよくないし、くすみもある。どんどん悪化している気がする。
ママ友は20代ばかり・・・なんか一人だけ歳とっている気がして・・・やりきれません。

 

もっとみんなから若いパワーをもらいたいところですが、どうも体がだるい。
服装だけでも若くしようと、見よう見まねで頑張っているけど・・・もしかしたら「〇〇さんって若作りしすぎだよね」とか言われていたらどうしようとかも思ってしまう。

 

服装だけ若くても肌くすみが解消できないでいたり、首にしわが合ったりと年齢がばれるところでばれてしまうようにも思える。べつに歳を偽っている訳じゃないけど・・・若い子の肌にはおいつきません、私も肌も若々しくなりたいなぁ。
体力が無さすぎる自分もいる。それを克服するのが一番かもしれない。

 

そしたらフットワークも軽くなり、血流も良くなり若くなるかな?フェイスマッサージなんかで顔色を良くしたりとまだまだ足りていないことが多いだろう。徐々に頑張って若くなろうと思います。
レディースファッションに無関心なのもよくありませんよね。

 

ネットサーフィンをもっと積極的にしてオシャレ感覚を鍛えようと思います。

関連ページ

宅配食材が便利
宅配食材って贅沢とか高いとかそんなイメージでした。
旦那が使っている育毛剤と私の手料理
旦那は抜け毛と薄毛対策のために、毎日育毛剤を使う事を日課にしています。そして私はそんな旦那のために、毎日頭皮や髪の毛に良いとされる食材を使った手料理を作っています。
エステや整体は癒しがテーマ
マッサージとか整体とかエステとか色々ありますが、細かく分類すると全く異なっているようですね。
ムダ毛の自己処理で一度だけビックリしたことがあります
私はずっと、ムダ毛の処理は自己処理をしています。日頃は大変だけど仕方がないと諦めているのですが、「これはヤバい…」という事態になったことが一度だけあります。
リンゴ酢でスキンケアしよう!
リンゴ酢は飲んだり食べたりするには風味が気になったり、酸味が強すぎたりもしますが、スキンケアにも使えるそうです。
アトピーの肌で辛くなる
友達の子供がアトピーで季節の変わり目・体調不良の時・冬場などは見てるのが辛くなる。
リラクゼーションしながら脱毛したい
リラクゼーションしながら脱毛したいのですが、近くにそんなサロンがあればいいのに・・・永久脱毛したいと思っている
毛深い旦那のムダ毛をどうにかキレイにしたい
私の旦那は毛深いので、体中の体毛をキレイにしてほしいというのが願いです。足や腕、ワキだけでなく胸毛もかなり濃くなりました。
ホーム RSS購読 サイトマップ