癒しがテーマ

エステや整体は癒しがテーマ

マッサージとか整体とかエステとか色々ありますが、細かく分類すると全く異なっているようですね。
整体なども資格がある人が行うものや、医療目的のものなど様々で、最近多いマッサージは癒しなどのリラクゼーションのようですね。
そのあたりがよくわからないと、ちょっと最近疲れているなあって場合、どちらに行くか迷ったりします。

 

女性の場合はおしゃれで気持ちよくなれればいいという人もいますが、美容目的だと岩盤浴とかスパとか効果を求める場合もあります。
お店も多いから、私はよくお店のレジの横に置いてあるフライヤーみたいな情報を見て決めたりもしてます。
こういうものにはだいたい初回○パーセントオフとか書いてあったりして「お得!」って思ったりするんですよね。

 

イマドキ、情報はインターネットから、っていうのが常識ですが、こうやってアナログに手にとって見るというのも楽しいものです。特に手書きのものが好きです。
字が特に上手ってわけじゃなくても、イラストや配置などのセンスって独特のものがありますよね。こういうセンスがある人は何かをお願いするとき(マッサージだったりそれ以外でも)

 

オリジナリティがあったりするような気がするんですよね。
それがその店の人でなかったとしても、それを依頼しているということは好みが合ってるってことなので、感性が近いのかな、と。
何かを発信するってパワーとセンスがいるものだから、そこに注目しています。エステサロンは癒されたいならなおさら人柄が重要ですからね。いいエステに出会ったとしても、注意したいのはエステ依存。あまりにも気持ちよすぎるから依存症のようになってしまう人もいるみたいですよ。

関連ページ

宅配食材が便利
宅配食材って贅沢とか高いとかそんなイメージでした。
旦那が使っている育毛剤と私の手料理
旦那は抜け毛と薄毛対策のために、毎日育毛剤を使う事を日課にしています。そして私はそんな旦那のために、毎日頭皮や髪の毛に良いとされる食材を使った手料理を作っています。
ムダ毛の自己処理で一度だけビックリしたことがあります
私はずっと、ムダ毛の処理は自己処理をしています。日頃は大変だけど仕方がないと諦めているのですが、「これはヤバい…」という事態になったことが一度だけあります。
最近若さが足りない
最近肩こりもひどいし頭痛もひどい。肌のハリもなんだかよくないし、くすみもある。
リンゴ酢でスキンケアしよう!
リンゴ酢は飲んだり食べたりするには風味が気になったり、酸味が強すぎたりもしますが、スキンケアにも使えるそうです。
アトピーの肌で辛くなる
友達の子供がアトピーで季節の変わり目・体調不良の時・冬場などは見てるのが辛くなる。
リラクゼーションしながら脱毛したい
リラクゼーションしながら脱毛したいのですが、近くにそんなサロンがあればいいのに・・・永久脱毛したいと思っている
毛深い旦那のムダ毛をどうにかキレイにしたい
私の旦那は毛深いので、体中の体毛をキレイにしてほしいというのが願いです。足や腕、ワキだけでなく胸毛もかなり濃くなりました。
ホーム RSS購読 サイトマップ