永久脱毛

永久脱毛その後

永久脱毛したワキから10年ぶりに毛が

永久脱毛したワキから10年ぶりに毛が生えてビックリ(゜O゜;

 

10年くらい前に家の近くのエステサロンでワキの永久脱毛をしたのですが、脱毛してからは全く毛が生えてくるということもなく今まできていましたが、最近久し振りに自分のワキを見たら、なが〜く伸びた毛が2〜3本生えているのに気が付きました(*_*)

 

もう何年と毛が生えてきていなかったので、最近は夏でも全然チェックしていなかったのですが、その伸びている毛の長さから推測すると一体いつから生えていたのだろうとゾッとしました(笑)!!
永久脱毛と言っても絶対ということはないんかもしれないですね。

 

 

これって、回数制の1回とかでサロンへ脱毛しに行ってもいいものなのでしょうか!?

 

3本とか中途半端にしょぼい感じで生えていて、3本だけのためにカミソリで剃ったりするのもイヤなので完全に脱毛してしまいたいのですが、脱毛後に生えてきた毛を最初に脱毛したサロンと違うサロンで脱毛してもらう事って可能なものなのでしょうか??

 

サロンでワキ脱毛するんだったら、銀座カラーとかすごくよさそうなんですよね。

 

私はワキしか脱毛したことないけど、今やっているキャンペーンは、脚と腕もセットみたいですし。

 

後は、一度脱毛したところを再びやってもらえるかどうかなんですよね。
とりあえず、銀座カラーかエピレかに問い合わせしてみようと思います。
(参考サイト)エピレ 口コミ

 

サロンで脱毛したら、ムダ毛処理しなくて良くなるんだから、いいよね。

 

最初に脱毛したサロンは移転してしまっているので、出来れば家から近い違うサロンで脱毛したいのですが、そんな1回だけの脱毛とかでもしてくれるものなのか考えてしまいます・・・

 

考え過ぎなのでしょうか!?サラッと1回でお願いします・・・と言ってみてもいいでしょうか・・・そんな事ばかり考えています(- -;)

 

露出が多くなってくるこの季節、足の毛が気になります!!

暑くなってきて露出が増えてくるこの季節、気になるのが足の脱毛や背中の脱毛です!!

 

脱毛したいな〜とも思うのですが、そんなに濃くないので脱毛するまでもないかな〜とも思うし、微妙・・・。

 

でも、インターネットで脱毛サロンのホームページや脱毛サロン比較サイトの脱毛サロン紹介を見ていたら、脱毛なのにエステしているみたいなお手入れをしてくれるサロンも!!

 

脱毛の後にトリートメントケアでお肌に潤いを与えてくれたり、脱毛マシンで脱毛すると美白効果があったり、潤い美容液を噴射しながら照射したりする脱毛もあるみたい!!
こういったことは、家庭用脱毛器ではしてもらえませんからね。

 

脱毛は微妙と思っていても、脱毛するとこれだけのお手入れが付いてくると思うと、思わず脱毛したくなってしまいます!!

 

気になっているのは、『銀座カラー』の赤ちゃん肌脱毛や、ノーベル賞受賞成分の美容液パックをしてくれるサロンで脱毛してみたいです(^-^)v

 

今から、予約してすぐ予約がとれるのかどうか分からないけれど、無料体験で行けたら行ってみたいと思います!!

宅配食材って贅沢とか高いとかそんなイメージでした。先日ママ友と話をしていたら、宅配食材が便利だよって教えてもらって目からウロコって感じでした。
特に重宝するのは、魚だそうです。

 

下ごしらえしてから配達してもらうので、焼くだけとか煮るだけとかとにかく便利なんだとか。確かに私、魚をさばけないし、なんだか面倒でワンパターンの料理しかしてなかったかも・・・
子どもが小さいとスーパーに買い物に行くのも週に一回とかになってしまって食材を大量に買ってしまうけど、腐らせてしまって捨てることになったり。

 

それが宅配食材だと、 日を決めてその日に届けてくれるから必要なものが必要な分だけ必要なときに届くというのです。
最後にこんな田舎でも配達してくれるの?っていうのも疑問でしたが同じ保育園に通っているママさんなので、問題なく届くんですね。

 

ちょっとしたこと知らなかっただけで、損した気分に。でも教えてもらえて得した気分になった。

 

宅配食材は栄養バランスの心配をしなくてもいいですから、栄養不足による自律神経系への悪影響の心配もなくなりますよ。
自律神経失調症治す!?自分で治せる!?整体師もっちのサイト

続きを読む≫ 2014/12/04 16:43:04 ブログ

マッサージとか整体とかエステとか色々ありますが、細かく分類すると全く異なっているようですね。
整体なども資格がある人が行うものや、医療目的のものなど様々で、最近多いマッサージは癒しなどのリラクゼーションのようですね。
そのあたりがよくわからないと、ちょっと最近疲れているなあって場合、どちらに行くか迷ったりします。

 

女性の場合はおしゃれで気持ちよくなれればいいという人もいますが、美容目的だと岩盤浴とかスパとか効果を求める場合もあります。
お店も多いから、私はよくお店のレジの横に置いてあるフライヤーみたいな情報を見て決めたりもしてます。
こういうものにはだいたい初回○パーセントオフとか書いてあったりして「お得!」って思ったりするんですよね。

 

イマドキ、情報はインターネットから、っていうのが常識ですが、こうやってアナログに手にとって見るというのも楽しいものです。特に手書きのものが好きです。
字が特に上手ってわけじゃなくても、イラストや配置などのセンスって独特のものがありますよね。こういうセンスがある人は何かをお願いするとき(マッサージだったりそれ以外でも)

 

オリジナリティがあったりするような気がするんですよね。
それがその店の人でなかったとしても、それを依頼しているということは好みが合ってるってことなので、感性が近いのかな、と。
何かを発信するってパワーとセンスがいるものだから、そこに注目しています。エステサロンは癒されたいならなおさら人柄が重要ですからね。いいエステに出会ったとしても、注意したいのはエステ依存。あまりにも気持ちよすぎるから依存症のようになってしまう人もいるみたいですよ。

続きを読む≫ 2014/11/16 13:52:16 ブログ

最近肩こりもひどいし頭痛もひどい。肌のハリもなんだかよくないし、くすみもある。どんどん悪化している気がする。
ママ友は20代ばかり・・・なんか一人だけ歳とっている気がして・・・やりきれません。

 

もっとみんなから若いパワーをもらいたいところですが、どうも体がだるい。
服装だけでも若くしようと、見よう見まねで頑張っているけど・・・もしかしたら「〇〇さんって若作りしすぎだよね」とか言われていたらどうしようとかも思ってしまう。

 

服装だけ若くても肌くすみが解消できないでいたり、首にしわが合ったりと年齢がばれるところでばれてしまうようにも思える。べつに歳を偽っている訳じゃないけど・・・若い子の肌にはおいつきません、私も肌も若々しくなりたいなぁ。
体力が無さすぎる自分もいる。それを克服するのが一番かもしれない。

 

そしたらフットワークも軽くなり、血流も良くなり若くなるかな?フェイスマッサージなんかで顔色を良くしたりとまだまだ足りていないことが多いだろう。徐々に頑張って若くなろうと思います。
レディースファッションに無関心なのもよくありませんよね。

 

ネットサーフィンをもっと積極的にしてオシャレ感覚を鍛えようと思います。

続きを読む≫ 2014/10/04 13:54:04 ブログ

リンゴ酢は飲んだり食べたりするには風味が気になったり、酸味が強すぎたりもしますが、スキンケアにも使えるそうです。
グリコール酸・クエン酸・リンゴ酸・シトラス酸などの総称でフルーツ酸ともよばれるアルファヒドロキシン酸(AHA)という成分が含まれ、細胞に優しく働きかけてターンオーバーを促します。

 

また、肌がアルカリ性に傾くと細菌が繁殖しやすくなりニキビなどの肌トラブルに繋がりますが、リンゴ酢は肌のphを弱酸性に戻す働きもあります。
リンゴ酢と精製水を1:2の割合で混ぜると、拭き取り化粧水として使えます。

 

人によって合う合わないがあるでしょうけど、私は、元々敏感肌化粧品を愛用していたのですが、この化粧水も問題ありませんね。
AHAの優しいピーリングb果でお肌のターンオーバーを整えます。2〜3日に一度肌の調子を見ながら使うのですが、作りおきせずに使う分だけ作るなら普通の水でも大丈夫そうですね。また、リンゴ酢と精製水を1:1の割合で混ぜて、シミの気になる部分に直接塗布するか、コットンパックして美容液としても使えるようです。

 

また、50mlのリンゴ酢を精製水200mlで薄めてシャンプー後の髪と頭皮に馴染ませ、洗い流さずそのまま乾かしてリンスとしても使えるようです。頭皮のphが保たれ、シャンプーの残留物を取り除く効果や髪をしなやかにしてツヤを出す効果があるそうです。
食べられるもので作られた安心感もあり、活用しやすいアイテムですね。

続きを読む≫ 2014/09/16 13:55:16 ブログ

友達の子供がアトピーで季節の変わり目・体調不良の時・冬場などは見てるのが辛くなる。
最近の子供はアトピーやアレルギーの子が多いって言いますよね。因みに自分の子は花粉症で毎年辛そうです。

 

まあ、辛そうっていっても期間限定だし薬も何とか効果が有るのでまだ親として心が痛いって程でもないです。でもアトピーとかの子供を持つ親は毎日辛いだろうなって思います。自分の何かが影響してアトピーなんだろうかとか悩むんだろうな。痒いし痛いし、皮膚ボロボロだし他人が見てても痛々しいもん。毎日薬も塗ってるって聞くし、肌がボロボロで薬も塗ってるから出来る事も限られてくる見たい。

 

そんで、その子が家に遊びに来るときに悩んだ事がある。手がボロボロなんだけど外で遊んだ後は普通に石鹸で手洗いしてもイイんだろうか?手を濡らすと余計に肌の状態悪くならないだろうか?手洗いした後薬塗らなくてイイんだろうか?家には薬無いケド。とか色々悩んだ。こんなに気を使うもんなんだと、その時初めて知ったんですよね。

 

後、本人は物凄く痒いから掻き毟るケドそれも注意しないとイケないし辛い事多いですよね。

続きを読む≫ 2014/09/15 13:56:15 ブログ

リラクゼーションしながら脱毛したいのですが、近くにそんなサロンがあればいいのに・・・
永久脱毛したいと思っているのですが、ちょっとこだわりがあって、有名な大きいエステサロンでなくてもいいのですが、リラクゼーションを感じながら脱毛したいという願望があります。。

 

九州で私のその理想に近い感じのサロンを見つけたのですが、三重県でもそんなところがないか探しています!!そこは、個人でしているサロンのようなのですが、全国展開しているサロンとは一味違う感じがして、エステサロンというよりは、海外のマッサージエステのような雰囲気・・・

 

でも、脱毛口コミサイトを見ていると、クリニックで脱毛した方が安心とか、料金もエステサロンだと料金設定もまちまちですが、クリニックなら比較的同じ料金でしてもらえるみたい・・・

 

やっぱり、初めてする脱毛なら、個性的なサロンよりクリニックのように無難なところでするか、全国展開している銀座カラーのようなサロンでする方がいいのでしょうか!?すごく、迷ってしまいます・・・

 

肌が弱いので、友達からはクリニックを勧められています。後で肌トラブルがあった時などは、クリニックの方がアフターケア−もしっかりしてくれると言います。。脱毛器もクリニックと脱毛エステでは、威力も違うらしいので、脱毛経験者である友達のアドバイスに揺らぎかけている今日この頃です・・・(笑)

続きを読む≫ 2014/06/19 13:58:19 ブログ
ホーム RSS購読 サイトマップ